くわの話~早期リタイア目指してる軽度ADHD~

オープン就労事務系正社員年収300万アラサーリーマンがFIREと楽しい人生を送るために色々やります

早くセミリタイアしたいADHD【プロフィール】

はじめまして。くわ と言います。

ADHDでもセミリタイアできる実践例」

を伝えたくてブログを始めました。

2019年からNISAを始めてコツコツと投信を積み立て中。

目指せ毎年貯蓄100万円。2040年アーリーリタイア。

 

節約と投資の勉強をしながら結構楽しく毎日過ごしています。

 

現在は障害をオープンにして、某上場企業の事務職に勤務。

30代男性、年収は300万程度の正社員です。福祉手帳は3級。

 

ブログには、セミリタイア(サイドFIRE 、バリスタFIRE)を見据えた私の取り組みを中心に書いていくつもりです。

節約、仕事、投資、私生活など様々な場面で、ADHDの特性を踏まえてどうやってアーリーリタイアするか。そんな個人の実践や体験談も。

 

 

最後に、私と同じく注意欠陥多動性障害(ADHD)で悩んでいる皆さんに私の体験が役立てれば幸いです(^-^)/